« 12時間スイミン | トップページ | 想定外のダメージ »

2006年1月29日 (日)

目指せ!愛媛マラソン(1)

今日は愛媛マラソンへの最終距離走。

さすがに早く起きました!

4分15~4分/kmで35k~40kが設定内容。

ほぼ予定通り出来たので一安心。

ダメージも思ったほど無かったので、これまた一安心。

噂に聞く後半の上りが気になります。

話でしか知らないので、自分の中でどんどんとんでもない坂に成長しています。

まぁ、今日の練習を自信に仕上げて行きます!!

昼からは地元の中国山口駅伝の応援。

例年は郡市で出場してるけど、今年は12月の大風邪から回復せず選考漏れ。。。

応援も熱くなるけど、やっぱ走んないとイマイチです。

今は調子がいいだけに、余計ストレスになっちまいました。

九州では母校の徳山高専が西日本高専駅伝で佐世保高専に惜敗!

8連覇ならず。。。

でも互いに切磋琢磨して高専陸上のレベルを引っ張り上げて欲しいものです。

|

« 12時間スイミン | トップページ | 想定外のダメージ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38262/546316

この記事へのトラックバック一覧です: 目指せ!愛媛マラソン(1):

« 12時間スイミン | トップページ | 想定外のダメージ »