« マラソン明けのラン | トップページ | 初節句&誕生祝 »

2006年2月24日 (金)

水ぼうそう 第2弾!

リサが水ぼうそうになってしまった・・・。お姉ちゃんのモエがなってからちょうど2週間。

世間で言われている通りの間隔でした(^_^;)医学に感心しました!

幸いモエがかかった時に、1歳でうつると酷くなるからと予防接種を7000円も出して受けているので、軽く終わりそうです。

その時は7000円!高っ!!て思ったけど、軽く済みそうってなるとやってて良かった~と思いますね。

2人とも女の子ですから、跡が残らないように気をつけてあげたいです。

自分のお腹にはクッキリ残っています(^_^;)

水ぼうそうもオタフク風邪も小さい時でも酷くなるし、

大きくなってからでも酷くなるとは何ともやっかいな病気ですね。

しかし、「やっておいた方が良い」と言われるって・・・・。これってホントに病気???っとも思ってしまいます。

来月からカミさんも仕事に出るので、育児休暇中にかかってくれた子供たちに感謝です(^o^)

|

« マラソン明けのラン | トップページ | 初節句&誕生祝 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38262/819447

この記事へのトラックバック一覧です: 水ぼうそう 第2弾!:

« マラソン明けのラン | トップページ | 初節句&誕生祝 »