« 愛媛マラソンまで1週間 | トップページ | 東京国際&ラグビー(2) »

2006年2月12日 (日)

東京国際&ラグビー(1)

今日の昼から東京国際マラソン&ラグビー日本選手権!

マラソン&ラグビーは冬の日曜の午後の楽しみの一つです(^o^)/

東京国際は結局一度も出場することなく現コースは終了…。

一度はエントリーはしたんですけどね。。。

たしか前年の記録でエントリーできたんだけど、体調が合わずに断念だったかな。

一度はあの坂を経験してみたかったです。たぶん跳ね飛ばされるのでしょうけど(>_<)

来年から大規模な市民マラソンになるとか。

いいことだと思うけど、エントリーの枠を設けて欲しいです。

とりあえず参加標準記録を目指して頑張ってるんで、

福岡国際みたいにAグループは競技場スタート。Bグループは公園スタート。とかって

分けてもらえると、具体的な目標が無くならずにいいかな(^_^;)

数万人規模となると無理な話でしょうけどね。

スタート時間を分けるとか。。。優先的に出場できるとか。。。何かか欲しいですね。

長くなったので、ラグビーはまたにします。。。おやすみです。

|

« 愛媛マラソンまで1週間 | トップページ | 東京国際&ラグビー(2) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38262/691830

この記事へのトラックバック一覧です: 東京国際&ラグビー(1):

« 愛媛マラソンまで1週間 | トップページ | 東京国際&ラグビー(2) »