« 豆まき | トップページ | LSD »

2006年2月 4日 (土)

愛媛マラソンまで2週間

冬将軍襲来!!激寒!!!

練習の距離走もこの寒さでは動きませんでした。

タイムも5kあたり1分くらい悪かったですね(>_<)

コースがいつもと違うから単純比較は出来ないですけど。。。

自宅周辺のコースはアップダウンがあっていいコースなんですけど、

山間に入り少し寂しいんですよね。

今日のような妥協理由満載な天候の時には向かないので、

学生時代に走っていたコースに変更しました(^_^;)

母校周辺なんですけど陸上部員も数人練習していて、

後輩の前で明らかな妥協は出来ず丁度良かったです!

マラソンへの練習はトラックシーズンの様に、

タイムをひたすらに追いかけると言う意識はそれほどなく、

タイムも気にはなるけどリズムとか感覚を大事にする様にしています。

自分の中では一回一回の練習での満足度はそうでもないけど、

ふと振り返ると力を蓄えるというか溜めるというか、そういう満足は十分にあります。

愛媛マラソンまであと2週間!

これからは感覚を大事にレースペースも意識して行きたいと思います。

いよいよ大詰めです!!

|

« 豆まき | トップページ | LSD »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38262/610917

この記事へのトラックバック一覧です: 愛媛マラソンまで2週間:

« 豆まき | トップページ | LSD »