« 愛媛マラソンまで残り4日! | トップページ | 行ってきました愛媛マラソン! »

2006年2月17日 (金)

愛媛マラソンまであと2日!

残すところあと2日!

2月に入って脚が重い現象が続いていたが昨晩原因がわかった!

1月末の35k走!!もしやと思い練習日誌を見返すと、

まさしくその辺りから「脚が重い」「動かない」との記述が増えているではないか! (>_<)

12月に風邪をひいてから1月下旬にやっと8割くらいに戻ってきて、

これからは挽回して行くのみ!とか思ってたのに、

急に動かなくなったから不思議で仕方なくて、「わけがわからん!」って悩んでたんだけど、やっと解決!一安心!?

日曜のレースで動けば言うこと無いんですけどね(^_^;)

まだ太ももに何か引っかかるもどかしさが残ってるんだけど、

原因不明の不調とは違うから何とかなるでしょう(^o^)/

日に日に良くはなって来てるんで間に合うのを祈るのみです。

天気予報も「雨」だったのが「曇」に変わってたので、

少しでもいい条件が揃う様にこれまた祈るのみです!

上位でレースを進めるつもりなので、展開にも恵まれますように…。

神頼みが多すぎかな(^_^;)

|

« 愛媛マラソンまで残り4日! | トップページ | 行ってきました愛媛マラソン! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38262/739908

この記事へのトラックバック一覧です: 愛媛マラソンまであと2日!:

« 愛媛マラソンまで残り4日! | トップページ | 行ってきました愛媛マラソン! »