« レース前の憂鬱な一日 | トップページ | 愛媛マラソンまで1週間 »

2006年2月10日 (金)

水疱瘡&風邪

長女が水疱瘡!

昨晩、妻が長女の風呂上りに「水疱瘡かも…」とぽつり。

2つ3つプツプツとあったが、

これくらいで病院行ってインフルエンザを貰ったら嫌だから、

様子を見ることにしました。

昼にメールが来て、「水疱瘡だった。」だって。

やっぱり朝から病院に行ったらしい(^_^;)

病院では完全隔離!別室に通され、待つのはもちろん診察も別室!

インフルエンザにさらされなくて、「こっちも助かったぁ」とか言ってたけど。。。

感染する病気は病院も気を使うんですね。ましてや小児科ですもんね。

そして次女は風邪…。

インフルじゃないみたいで一安心だけど、鼻水ダラダラです(^_^;)

しかし、2つ3つプツプツ出たくらいで、水疱瘡と判断した妻に「あっぱれ」です!

さすが保育士!!僕とでは、いままで見てきた数が違いますもんね(^_^;)

実は12月に子供の風邪がうつった?で大風邪をひきました。

予定していたマラソンをキャンセル(:_;) 駅伝も走れず(ToT)

来週、マラソンを控えている身としては、頼むからうつらないでと祈るばかりです。

夏からの練習を思うと正直な気持ちです。。。。。。。

親としてはどうかと思うけど…。

|

« レース前の憂鬱な一日 | トップページ | 愛媛マラソンまで1週間 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38262/668894

この記事へのトラックバック一覧です: 水疱瘡&風邪:

« レース前の憂鬱な一日 | トップページ | 愛媛マラソンまで1週間 »