« LSD | トップページ | マラソンまでの険しい道のり »

2006年2月 6日 (月)

別府大分毎日マラソン

日曜の別大に学生時代からの後輩が出た。

2時間21分58秒で16位!!

トラック、ハーフの持ちタイムからして2時間20分は切れる思うんだけど、

なかなか結果が出ていなかった。あえて突っ込んだり、駅伝用の練習で出たりと

マラソンにあまり比重を置いてなかったせいもあるのだろうけど。。。

レースでは櫛部選手がペースメーカーをされるグループに付いている様子がテレビでも

何回か映った。中間付近で映ったときに、結構きつそうだったので、

何処まで保ったか気になっていたが、やはり後半はバテたらしい。

今回距離走は30k走を1・2回だと聞いてたから、その程度であんなタイムが出るとは、

なんともうらやましい(^_^;)

やっぱ5k10kを上げないとダメですな。

今春はトラックで大幅自己ベストを狙って行こう (^o^)/

その前に愛媛でマラソンもびみょ~に自己ベストを狙って行こう (^o^)/

|

« LSD | トップページ | マラソンまでの険しい道のり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38262/631430

この記事へのトラックバック一覧です: 別府大分毎日マラソン:

« LSD | トップページ | マラソンまでの険しい道のり »