« 水ぼうそう 第2弾! | トップページ | 春のトラックレースに向けて »

2006年2月26日 (日)

初節句&誕生祝

今日はリサの初節句と1歳の誕生のお祝いでした。

誕生日が2月22日ですから初節句と一緒にお祝いしようと言うことになりました。

おじいちゃん・おばあちゃん4人と、ひいじいちゃん・ひいばあちゃんまで来てくれましたm(_ _)m

大人はお寿司などなど食べてるけど、当の本人は当然食べれません(^_^;)

リサはお母さんの作ってくれた特製料理をおいしそうに食べてました(^o^)

なぜか今日はいつものがっつく食欲はなく、「水ぼうそうの影響かな?」と

少し心配してたんですけど、イチゴが出てきたとたん変わりました!

「早くくれ」と言わんばかりにテーブルを叩いて大騒ぎです(^_^;)

リサはモエと違って、好き嫌いがハッキリしてます・・・。

まだ1歳なのに、、、小学生くらいになったらどうなることやらと心配です。

自分も小学生の頃は相当野菜嫌いでしたから、あまり言えないですけどね。

まぁ、しっかり食べてしっかり育って貰いたいものです。

そういえば、モエは10月生まれだから、当然初節句と誕生祝は別々にやって、

しかも初節句はお膳を取ったような気がしています。

もしかして誕生祝も今日より豪勢だったかも・・・。

出来るだけお姉ちゃんと一緒にしておかないとまずいですね(^_^;)

写真という証拠が残ってしまいますからね。

|

« 水ぼうそう 第2弾! | トップページ | 春のトラックレースに向けて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38262/854255

この記事へのトラックバック一覧です: 初節句&誕生祝:

« 水ぼうそう 第2弾! | トップページ | 春のトラックレースに向けて »