« バレンタイン??? | トップページ | 愛媛マラソンまであと2日! »

2006年2月15日 (水)

愛媛マラソンまで残り4日!

今シーズンのターゲット、愛媛マラソンへ向けて、今日は最後のポイント練習!

あいにく雨が結構降ってたけど、お構いなしにアップ開始。

緑地公園はいつもとは違い、ランナーは誰もいませんでした。。。。(:_;)

犬の散歩をしてる人が3人くらいかな。

暗くなるのも早いし、なんとも寂しい緑地公園でした。

メニューはB-up5k(10'30-3'20-3'10)。

1・2回目のマラソンで成功したから、ほかの事をやるのは相当勇気がいる。

直前の水曜日は、5,000mのレース前はこれ。10kの前はこれ。マラソンの前はこれ。

とだいたい固定している。まぁ儀式みたいなものですね(^_^;)

土曜日と同様、ピリッとしませんでした (>_<)

思うようにペースアップができない!5k程度でペースアップが苦しいとは何とも。。。

走るにつれて雨で冷えて動かなかったってのもあるだろうから、、、と言う事にしておきましょう。

でも、これで当日オーバーペース気味でも集団に付いて行くという選択肢は、ほぼ無くなりました。         ほぼ……。

|

« バレンタイン??? | トップページ | 愛媛マラソンまであと2日! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38262/721788

この記事へのトラックバック一覧です: 愛媛マラソンまで残り4日!:

« バレンタイン??? | トップページ | 愛媛マラソンまであと2日! »