« 東京国際&ラグビー(1) | トップページ | バレンタイン??? »

2006年2月13日 (月)

東京国際&ラグビー(2)

ラグビー!昨日の早稲田VSトヨタは熱かったp(^o^)q

自分は高校時代から陸上競技オンリーで来ているけど、実は大のラグビーファンでもあります。

小学生の頃から早稲田ファンでした!堀越・今泉という2大スター選手がいましたね!

大学生がトップリーグに挑み、見事に撃破という絵に描いたような展開でした。

一昔、早稲田といえばBKの展開を売りに、重量FWの明治と名勝負を繰り広げてきました。

それが今年はFWも強い!前半のモールで押し込んだトライは大興奮でした!!

その後も、トップリーグ相手にFWで互角に戦う姿は勇敢でした。

終盤の1トライ取られたら逆転されるという場面でも、一丸となってトヨタの波状攻撃を潰していました。

チャレンジャーというか、泥まみれになって、

まさになりふり構わず「勝ちたい!」って気持ちが前面に出ていましたね!

大感動でしたp(>_<)q

自分もチャレンジ精神を持ってマラソンに向かって行こうと思います!p(^o^)q

|

« 東京国際&ラグビー(1) | トップページ | バレンタイン??? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38262/700989

この記事へのトラックバック一覧です: 東京国際&ラグビー(2):

« 東京国際&ラグビー(1) | トップページ | バレンタイン??? »