« 別府大分毎日マラソン | トップページ | レース前の憂鬱な一日 »

2006年2月 8日 (水)

マラソンまでの険しい道のり

愛媛マラソンまでおよそ10日・・・。天候不順で思うように走れない!

レース前で精神的に追い込まれているのに、追い討ちをかけられてる感じだ(>_<)

通勤ランを主体にやってると朝から雨に打たれて走る気にはなれない。。。

冬だとなおさら、そのまま冷えて仕事となれば風邪をひくのは目に見えている。

となると走行距離が落ちてくる(>_<) 不安は募るばかり・・・。

今日も吹雪のためポイント練習を明日にずらした。

無理して少し多く練習するより、体調管理の方が大事と割り切るしかないのだけど、

だけど、だけど、って日々です。

|

« 別府大分毎日マラソン | トップページ | レース前の憂鬱な一日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38262/651278

この記事へのトラックバック一覧です: マラソンまでの険しい道のり:

« 別府大分毎日マラソン | トップページ | レース前の憂鬱な一日 »