« マラソンの苦痛 | トップページ | マラソン明けのラン »

2006年2月22日 (水)

もう1歳

今日はリサの1歳の誕生日!オメデトー!!

アヤがご馳走&ケーキを作ってお祝いです (^o^)/

と言っても、まだ1歳。何でも食べれるはずもありません(^_^;)

でもいつもと違う雰囲気を感じたのか、お母さんとお姉ちゃんが盛り上げるのを見て大喜びなのか、

「きゃっきゃっ」とご機嫌で、いつも以上にガツガツ食べてました!

いつもリサはガツガツ食べるので、「食べてくれない」と心配することがなく助かってます。

逆にモエは遅くて小食で大変ですけど…(^_^;)時には妹の方がたくさん食べることもあります。。。

しかし、もう1歳とは早いものです。

出産予定日10日前にアヤがインフルエンザになって、

陣痛促進剤で出産したという何とも印象的だった1日から、

もう一年も経つとは。。。

職場で電話を受けて、バスに乗って病院に駆けつけて、先生の説明を聞いて、・・・

って一通りの出来事を鮮明に覚えています。

週末の愛媛マラソン・昨日の結婚記念日・リサの誕生日とイベントがたんたんと進んでいきます(:_;)

あっという間に一年が経ったのもうなずけます。。。

モエももう4歳。あと2年もすれば入学準備。はやっ!

はぁ、考えるのがイヤになりそうなので、今日はこの辺で。。。

|

« マラソンの苦痛 | トップページ | マラソン明けのラン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38262/798462

この記事へのトラックバック一覧です: もう1歳:

« マラソンの苦痛 | トップページ | マラソン明けのラン »