« 急な腹痛 | トップページ | 休みすぎ »

2006年3月19日 (日)

WBCに大興奮!

昨日、急遽練習を取りやめたので、今日はそのスライドでインターバル!…。やりたいけど、

自宅付近では無理なので、ショートインター代わりに坂ダッシュで誤魔化しました。

競技場は遠いので自宅付近での練習場所を何通りか持っておく事も必要ですね(^_^;)

午後からは当然WBC!元野球少年としては相当熱くなって観ています!

WBC関係のテレビでイチロー3番説が言われてる中、本当に打順変更するとは驚きでした!

周囲で言うのは気楽ですけど、実際の現場での決断は相当なプレッシャーだと思います。

「これが最強」と組んできた打順を変えるわけですから大変な事でしょう。

また、大一番での打順変更にも動じず結果を出す選手達も「あっぱれ!」ですね。

6回までは今までの試合と同様、重苦しい雰囲気でしたが、

7回の松中の2塁打、しかもヘッドスライディング&ベースへパンチ!観てる方も大興奮です!!

子どもが寝てるそばで「おぉーーー!」っと思わず声が(^_^;)

多村のバント失敗後の代打福留!これは意外でした。そしてツーラン!!

打った瞬間「キターーーーーツ!!!」とまたまた声が…!興奮が抑えきれませんでしたね(^_^;)

その後も見事な打線のつながり&継投での快勝!

今日はいい興奮をさせてもらいました。

ただ、歓声だけならともかく、「野球中継(采配)に語りかける(説教する)ようには、

ならない様、気をつけよう」と心に誓った一日でもありました。

|

« 急な腹痛 | トップページ | 休みすぎ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38262/1095711

この記事へのトラックバック一覧です: WBCに大興奮!:

« 急な腹痛 | トップページ | 休みすぎ »