« 細菌性の風邪 | トップページ | 久々の練習 »

2006年3月 7日 (火)

子どもの風邪はヨクウツル

昨日の夜から喉がイガイガして熱っぽくて、なんか風邪っぽい(:_;)

おかげで今日も練習は休み。復帰が少しずつ遅れていきます(^_^;)

思い切って練習を休むのはマラソン後くらいしかないから、少々いいんですけどね。

でもトラックの事が頭を支配しつつあるので、そろそろ復帰したいのだが。。。

子ども、特にモエの風邪は9割くらいの確率で貰ってしまう・・・。

12月のマラソン前もモエが風邪をひいた後、風邪をひいて欠場してしまった。

「自分がモエの風邪を貰ったから、モエは治った」と、しょーもない言い聞かせを自分にしている、すこし頭のゆるい自分がいます。。。。。。。。。

でも、そうでも思わないと、”レース前に風邪”だなんて、自分に腹が立って仕方ないですからね!

|

« 細菌性の風邪 | トップページ | 久々の練習 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38262/950951

この記事へのトラックバック一覧です: 子どもの風邪はヨクウツル:

« 細菌性の風邪 | トップページ | 久々の練習 »