« 子どもの風邪はヨクウツル | トップページ | 細菌性の風邪(2) »

2006年3月 8日 (水)

久々の練習

マラソンから2週間半、一昨日からの風邪も良くなり、久々にポイント練習を入れてみました。

とは言っても、気持ちも身体もいきなりトップギアは無理なので、

8000mペース走を余裕をもてるペース(3'40/km)でやりました。と200mを5本ほど。

8000は少しは刺激が入ったかな?ってくらいで、

200はマラソン用のコンパクトな動きから、トラック用の大きい動きに少しずつ戻すイメージです。

いきなりやって怪我したら、バカバカしいから少しずつ身体を慣らしていこうかなっと(^o^)/

来期のマラソンのためにも、トラックは重要視してるので、大幅ベストを狙いたいですねp(^o^)q

|

« 子どもの風邪はヨクウツル | トップページ | 細菌性の風邪(2) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38262/962700

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の練習:

« 子どもの風邪はヨクウツル | トップページ | 細菌性の風邪(2) »