« 休みすぎ | トップページ | クロカン »

2006年3月24日 (金)

合同合宿

明日から4日間、中国地区の高専の合同合宿が山口セミナーパークであります。

引率を兼ねて明日の午前中に参加予定なんですが、

合宿日程表をよくよく見てみると、徳山高専は朝から行くけど、

他の高専は午後から合流になってました。。。

「中長距離だけでも40人くらいいる。」と聞いてるので、そんな合宿光景を見たかったのですが・・・。

徳山高専だけでは当然、変わり映えはしませんね(^_^;)

徳山高専はセミナーパークで短期合宿を年に2~3回やってますが、

自分が5年生の時からなので10年くらいになりますね。

今でも綺麗に整備されてますが、10年前は建物もピカピカで、

全天候トラック(300m)があって、クロカン(3km)があってと言う事で、

「是が非でもここで合宿したい!」と先生にお願いした事を覚えています。

これだけの条件の揃った所はあまり無いですし、車で1時間弱と便もいいですからね。

クロカンがあるので、もっと頻繁に練習に入れたいといつも思ってるんですが。。。

明日は久々に行くので『クロカン』をしっかり走って来ようと思ってますp(^o^)q

|

« 休みすぎ | トップページ | クロカン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38262/1152923

この記事へのトラックバック一覧です: 合同合宿:

« 休みすぎ | トップページ | クロカン »