« 腰痛 | トップページ | モエウイルス »

2006年3月29日 (水)

熱が収まらない

金曜の夜中からモエの熱が収まらない!38度半くらいで、ずっと推移している(>_<)

今日も病院行ったので、普通の風邪と言うことで変な安心はあるのですが。。。

去年くらいまでは38度台でもケロッっとしていて、「子どもは元気だなぁ」とアヤと笑ってたのに、今回は相当グッタリです(ToT) 

リバースしたり、腹痛を起こしたり、夜中に鼻血が出たりと、4歳には流石にヘビーだったのかな(^_^;)

それにしても3月になって2回目の大きな風邪。

保育園行くまではほとんど病気はなかったのに、、、

子どもの集団生活ですから、一人風邪ひくと瞬く間に広がるんでしょうね(^_^;)

現に保育園でも同じ症状の風邪が流行ってるそうです。

もう5日にもなるので、家族に引き継がれてなければいいのですが。。。

喉がちょっと熱っぽいのは気のせい???

ランニングはここ2・3日、当然お休みです。

|

« 腰痛 | トップページ | モエウイルス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38262/1210003

この記事へのトラックバック一覧です: 熱が収まらない:

« 腰痛 | トップページ | モエウイルス »