« 春のトラックレースに向けて | トップページ | 退職祝賀会 »

2006年3月 1日 (水)

パパさんランナーの誓い

今日からアヤが育児休暇を終え、仕事に復帰。。。

モエだけだった時でも、平日の夜に安らぐ時間はほとんど無く、時間に終われる毎日でした。

布団に入って、「はぁ~今日も何にもしてない。生活に必要な事をするだけだなぁ~」と

ため息をつくことが何回かありました (:_;)

一年経ち、モエがだいたい自分事は出来るようになったとは言え、1歳のリサが加わります。

また朝も夜も、ただただ時間に追われ追われ追われ続ける日々が始まります。

まさしく戦場です!

これからが「市民ランナー&パパさんランナーの真価が問われる」と勝手に言い聞かし、

更なる飛躍を目指そうと思いますp(^o^)q

「子どもが出来てからダメになった」と言わせたくないですからね☆

k

|

« 春のトラックレースに向けて | トップページ | 退職祝賀会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38262/887957

この記事へのトラックバック一覧です: パパさんランナーの誓い:

« 春のトラックレースに向けて | トップページ | 退職祝賀会 »