« 腰痛! | トップページ | 後輩のがんばり »

2006年4月28日 (金)

吸い玉

腰痛がやっと治まってきた。違和感はあるが走れそうになった。とは言えジョグですけど…。

今回の整骨院では「吸い玉」たるものをやった。ガラスコップみたいなのを患部に当て、

真空にする事で刺激を与え、血行促進を促し治療するらしい。

一度に10箇所近くやったけど、悪い所ほどドス黒くなるらしい。

確かに左腰など、張りを感じるところはドス黒かった。

帰ってから跡を見せるとアヤもモエも相当ビックリしていた。内出血みたいに赤くなってますからね(^_^;)

復調してきたかと思えば、今回の腰痛で5日の休み。。。

いったい何をやってるんだか(-_-#)

|

« 腰痛! | トップページ | 後輩のがんばり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38262/1606473

この記事へのトラックバック一覧です: 吸い玉:

« 腰痛! | トップページ | 後輩のがんばり »