« 42型リアプロ | トップページ | 復調?腰痛! »

2006年4月19日 (水)

「慣れ」

念願の大型テレビ、一日にして大きさに慣れてしまった。。。

50型くらいにするべきだったかな(^_^;)当初37型の予定だったけど42型にして良かったです(^o^)/

雑誌読んでも「大きさにはすぐ慣れてしまう」とは書いてあったが、

まさか一日とは(:_;) 一日の感動が30万円か。。。

う~ん、地デジが始まった時の画質に期待です!

かと言って、今さら25型曲面ブラウン管には戻れませんけどね!!

ランの方は中2日でのジョグ。中2日とはポンイト練習の間隔ですな(^_^;)

身体にもポイント練習の様な、きつさが襲ってくるから堪りません。。。

今日も所用で時間が30分しか取れずなかった。復活はいつの事になるのやら。。。。。。。。。。。。。。。

走るのも身体の「慣れ」なんだけどな。。。

こちらは慣れるのには時間がかかりそうです(^_^;)

|

« 42型リアプロ | トップページ | 復調?腰痛! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38262/1470470

この記事へのトラックバック一覧です: 「慣れ」:

« 42型リアプロ | トップページ | 復調?腰痛! »