« サボったつけ | トップページ | 「慣れ」 »

2006年4月18日 (火)

42型リアプロ

ついに我が家にも大画面テレビがやってきた。日曜に買いに行って今日届きました。

液晶でもプラズマでもなく、「リアプロ」!

リアプロって何?って人も多いようですが、なかなか綺麗に映りますよ(^o^)/

数年前までは、「画面が出るまでに時間がかかる」「暗い」「視野角が狭い」等々欠点があったようですが、

今日見る限り、不満な点はございません。アナログ放送でこの画質なら十分満足です。

電気量販店でアヤと共に見比べたけど、二人の意見は「リアプロが一番自然で見やすい」と言うことでした。しかも安い!!ここが大きい!

「世間に流されず自分を信じて、良いものを手に入れた」って感じ?で相当自己満足です(^_^;)

|

« サボったつけ | トップページ | 「慣れ」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38262/1460381

この記事へのトラックバック一覧です: 42型リアプロ:

« サボったつけ | トップページ | 「慣れ」 »