« モエウイルス | トップページ | ぼやき »

2006年4月 2日 (日)

風邪が治らない

喉の痛みが治まりません(T_T) 相当痛いです。唾を飲んでも痛いです。。。

昨日薬局に行ったのですが、喉の痛み用の薬って色々あるんですね(@o@)

スプレー、ドロップ、うがい薬等々。しかもそれぞれに色んなメーカーから、

出されているから相当の種類です!

一時しゃがみこんで、あれやこれや手にとって悩んでました(^_^;)

だんだん飽きてくると、「どれが効くかなんて使ってみないと分かんない」などと思い始め、

在庫がいっぱいあって、ホコリを被っていないのを買いました。

良く売れてるって事でしょうからね!

それにしても、リサも鼻水・咳がスゴイし、アヤも連日のリサの夜泣きで寝不足でお疲れだし、

我が家で唯一元気なのは、今回の風邪の発信源であるモエだけです!

みんながグーたれてる中、モエは一人が歌ったり踊ったり遊んでいました。

時々、思い出したように心配してくれるから、まだ良いんですけどね(^_^;)

明日から新しい課になるのに、いきなり風邪で出勤とは何とも何とも、とほほ…。

|

« モエウイルス | トップページ | ぼやき »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38262/1256426

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪が治らない:

« モエウイルス | トップページ | ぼやき »