« 復調?腰痛! | トップページ | 吸い玉 »

2006年4月24日 (月)

腰痛!

腰マジ痛い!!(>_<)先週末からヤバイなとは思ってたけど、

昨日今日と耐えられなくなった。立つのも歩くのも座るのも痛い!!

仕事終わって速攻整骨院へ…。

いつもの整骨院に行きたいけど、職場が変わって遠くなってしまい、

平日の夕方行くには、時間的に無理になってしまった。

最近地元に、似たような整骨院が出来てたので、そこに行ってみた。

治療方法も似た感じでほっとした。初めての所は「ゴキゴキやられたら…」

とか不安ですからね。

先生もいい人っぽくて、スポーツもされてるらしく理解があり、安心しました。

これですっかり治ってくれればいいんですけどね。

週一で通ってたときはこんな痛みが出た事は無かったですから、

スポーツする人は日ごろのケアは大事ですね。

|

« 復調?腰痛! | トップページ | 吸い玉 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38262/1526300

この記事へのトラックバック一覧です: 腰痛!:

« 復調?腰痛! | トップページ | 吸い玉 »