« 吸い玉 | トップページ | 初GW旅行! »

2006年4月29日 (土)

後輩のがんばり

高校総体地区優勝の詳細を聞くため高専にジョグりに行きました。

当然みんな頑張ったようだけど、他校のレベルも落ちてるらしいです。

ただ、他校が軒並みレベルを落としている中、レベルアップしていると言うのは、

優勝以上にすばらしい事だと思います。

練習にもなんとなく活気があったような気がしますし、

先生方からも「高専大会でも総合を狙う」と頼もしいお言葉を聞けました(^o^)/

今年は故障で自分の練習は、しばらくジョグの予定ですので、

ちょくちょくジョグりに行ってアドバイス等、声をかけたい思います。

総合優勝はOBの夢でもありますからね(^o^)

本当はペースメーカーとしても協力したいんですけどね(^_^;)

|

« 吸い玉 | トップページ | 初GW旅行! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38262/1630469

この記事へのトラックバック一覧です: 後輩のがんばり:

« 吸い玉 | トップページ | 初GW旅行! »