« 和歌山出発 | トップページ | 走る習慣 »

2006年5月 6日 (土)

子どもの性格

GW旅行も最終日。岡山発で途中、尾道IC近くの「びんご公園」へ寄りました。

総合公園らしく大きな公園でした。遊具も豊富でしたので、子ども達は次から次へと遊んでました(^o^)/

最近のモエは順番抜かしをされるとすぐ涙が出ます(^_^;)

「かぁ~わって…」と言っても替わってもらえないと、これまた大泣きです(ToT)

しかも大きい子用の遊具で遊びたがるので、小さい子の言う事なんて、

お兄ちゃん達の耳には届きません。。。

性格なのでしょうが…、家では「気が強いなぁ」と思わせる事が多いんですけどね(^_^;)

「家で強くて、外で弱い」親に似たのかも???

親としては、保育園、学校と大丈夫かなぁと心配になります。

子供同士で遊ぶときはなるべく見ないほうがいいかもですね(^_^;)

|

« 和歌山出発 | トップページ | 走る習慣 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38262/1739013

この記事へのトラックバック一覧です: 子どもの性格:

« 和歌山出発 | トップページ | 走る習慣 »