« 脇見渋滞! | トップページ | 和歌山出発 »

2006年5月 4日 (木)

じゃぶじゃぶ池

今日は「こども達をメインに」と言うことで公園へ出発!

あらかじめ近くの楽しそうな公園を調べていたのでモエも大喜び!

ところがリサは着く前に爆睡zzz 帰り際にちょこっと遊びました(^_^;)

予想通り「じゃぶじゃぶ池」へ(^_^;)暖かくなってからの公園はこれがあるから事前調査が必要ですね。

当然のように着替えも持っていたので、思う存分遊ばす事が出来ましたv(^o^)v。

となりには、「風邪ひいたらどうするの!?」って、キレてるお父さんお母さんもいたけど…(^_^;)

服があまり濡れない様に水遊びしろってのが無理ですけどね。

昨日今日とおじいちゃん、おばあちゃんの知り合いの宿に泊まりました。

建物は新しくはないけど、料理はすごかったです!食べきれない程あり、大満足でした(^o^)/

ホテルもいいけど、旅館もホッとする感じがいいですね。

|

« 脇見渋滞! | トップページ | 和歌山出発 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38262/1721200

この記事へのトラックバック一覧です: じゃぶじゃぶ池:

« 脇見渋滞! | トップページ | 和歌山出発 »