« じゃぶじゃぶ池 | トップページ | 子どもの性格 »

2006年5月 5日 (金)

和歌山出発

今日で和歌山とはお別れです。折角なのでもっとゆっくりしたいけど、なかなかそうも行きません。

せめて3時くらいまでいるつもりだったけど、大阪まで渋滞する予想が出てたので、昼食後あわただしく出発しました。

ホントに会いだけに来たって感じでした(:_;)お別れは寂しいですね。

次回はもう少しゆっくり出来るように計画したいです!

岡山までは行きと同様、湾岸線-環状線-山陽道。何と渋滞は全く無し!!

5時には岡山に到着しました(^_^;)…なんなんだいったい。

今日はいいホテルだったのですが、部屋が普通にツインで少し狭かった(:_;)

でも接客等々はすばらしく、何かいい気分になれました!(^_^;)

手ごろなホテルもいいけど、いいホテルもやはりいいですね!

岡山城も綺麗にライトアップされてました☆

|

« じゃぶじゃぶ池 | トップページ | 子どもの性格 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38262/1721507

この記事へのトラックバック一覧です: 和歌山出発:

« じゃぶじゃぶ池 | トップページ | 子どもの性格 »