« 後輩のがんばり | トップページ | 脇見渋滞! »

2006年5月 2日 (火)

初GW旅行!

我が家初のGW旅行!今までGWはレースに出ていたのと、人ごみ嫌いな夫婦なため、

GWに旅行をしたことがありませんでした。

今回はアヤの祖父母に会いに、なんと和歌山まで行って来ます!車で!!

和歌山まで500kくらいなので6・7時間で行けるはずだけど、

お子様達も一緒なので岡山で一泊して二日がかりです(^_^;)

2日の夕方に出て、渋滞もなく無事到着。

今日はホテル泊です。モエは何回か旅行に連れて行ってるけど、ホテルは初めて。

ベッドに大喜びです。なんとリサまで大喜びではしゃいでいました。

ビジネスホテルだけど、DXツインを取ったのでソファーもあり、広さは十分でした。

ホテルの安さに感動しています。今後の旅行でも活用しそうです(^_^;)

|

« 後輩のがんばり | トップページ | 脇見渋滞! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38262/1708339

この記事へのトラックバック一覧です: 初GW旅行!:

« 後輩のがんばり | トップページ | 脇見渋滞! »