« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »

2006年6月29日 (木)

ニューシューズ

ついさっき、オークションで買ったシューズが届いた(^o^)/

ナイキの「エアズーム カタナ ケージ」

自身初のナイキシューズです!

ナイキはデザインはいいけど、ランニング用としての機能(アウトソールなど)に

疑問を持っていたので、今まで買ったことがありませんでした。

とは言え、今回のも普段のジョグ用ですけど(^_^;)

最近、ジョグ用にはデザイン性も求めていますんで…。

(薄暗いところに置いてたら、反射材で恥ずかしいくらいメチャメチャ光ってた!)

反面、本練&レース用は当然機能等を重視して、相当試し履きして買いますし、

これって物に出会うとそのシリーズを買い続けます!

マラソンで豆が出来て満足な結果が出なかったら、悔しくて堪りませんからね!

シューズも買ったし、7月にもなるし、そろそろ本格的に始めますかね!

って、雨続きでニューシューズの出番はなかなか来ないかも…、と言うことは復活も先送り???

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月18日 (日)

アツイ練習

久々に練習会に行ってみました。まだ気持ちが乗らないので、ジョグりながらの観戦ですけど(^_^;)

OBの練習に現役の学生が混じってやってるんですが、皆いい練習をしてました(^o^)/

OBで同級生のA野くんは故障明けで久々参戦にもかかわらず、

最後までほぼ遅れる事無く、こなしていました…。恐るべし……。

時期エースのM元くんも復調してきて、本人曰く「まだまだ」らしいですけど、

冬頃の走りが戻って来始めてました☆

高専大会では現エースのA松くんと共に春からの鬱憤を晴らして貰いたいものです(^o^)/~

相当アツイ練習を見せて貰ったので、段々ヤル気が出てきましたp(^_^)q

復帰に向けて少しピッチを上げていこうと思ってます☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月 5日 (月)

S田氏

ついに?S田氏が帰って来るようです!

「うそ!?はやっ!」ってのが率直な感想…。

ていうのも大阪に転勤になった時に、「これからは2・3年毎に転勤して行くんだろうなぁ」

と勝手に決め付けてましたからね(^_^;)

しかし、大阪にいた1年半の間に結婚して帰ってくるとは…、結婚しに行ったのか?

まさしく運命ですね☆

帰ってきて競技を再開!とはいかないようですが、HY氏と共に後輩達の指導に当たってもらえると嬉しいですね☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »