« アツイ練習 | トップページ | 高専大会 »

2006年6月29日 (木)

ニューシューズ

ついさっき、オークションで買ったシューズが届いた(^o^)/

ナイキの「エアズーム カタナ ケージ」

自身初のナイキシューズです!

ナイキはデザインはいいけど、ランニング用としての機能(アウトソールなど)に

疑問を持っていたので、今まで買ったことがありませんでした。

とは言え、今回のも普段のジョグ用ですけど(^_^;)

最近、ジョグ用にはデザイン性も求めていますんで…。

(薄暗いところに置いてたら、反射材で恥ずかしいくらいメチャメチャ光ってた!)

反面、本練&レース用は当然機能等を重視して、相当試し履きして買いますし、

これって物に出会うとそのシリーズを買い続けます!

マラソンで豆が出来て満足な結果が出なかったら、悔しくて堪りませんからね!

シューズも買ったし、7月にもなるし、そろそろ本格的に始めますかね!

って、雨続きでニューシューズの出番はなかなか来ないかも…、と言うことは復活も先送り???

|

« アツイ練習 | トップページ | 高専大会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38262/2433793

この記事へのトラックバック一覧です: ニューシューズ:

« アツイ練習 | トップページ | 高専大会 »