« S田氏 | トップページ | ニューシューズ »

2006年6月18日 (日)

アツイ練習

久々に練習会に行ってみました。まだ気持ちが乗らないので、ジョグりながらの観戦ですけど(^_^;)

OBの練習に現役の学生が混じってやってるんですが、皆いい練習をしてました(^o^)/

OBで同級生のA野くんは故障明けで久々参戦にもかかわらず、

最後までほぼ遅れる事無く、こなしていました…。恐るべし……。

時期エースのM元くんも復調してきて、本人曰く「まだまだ」らしいですけど、

冬頃の走りが戻って来始めてました☆

高専大会では現エースのA松くんと共に春からの鬱憤を晴らして貰いたいものです(^o^)/~

相当アツイ練習を見せて貰ったので、段々ヤル気が出てきましたp(^_^)q

復帰に向けて少しピッチを上げていこうと思ってます☆

|

« S田氏 | トップページ | ニューシューズ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38262/2278193

この記事へのトラックバック一覧です: アツイ練習:

« S田氏 | トップページ | ニューシューズ »