« 早朝ジョグ | トップページ | 熱中症気味 »

2006年8月 6日 (日)

三瓶合宿

一泊二日で三瓶山に合宿に行ってきました。

昨日は3kのクロカンコースで1チーム(3・4人)10周のリレーをしました。

ランを再開して4日しか経ってないのに4周走ったのでフラフラになりました(^_^;)

コースも結構きつく、上り下りの急カーブはスピードが落ちてリズムも壊れるから大変でした。

その辺りもクロカンのいい所の一つでしょうけど☆

天気も薄曇でそんなに暑くなかったのが助かりました。

今日はここ数年合宿恒例の登山で男三瓶・女三瓶に登りました☆

今日は日差しが強くとても暑かったけど、山の上のほうは風が通って気持ち良かったです。

思ってたより険しい山で何回か四つん這いで登りました。下りる方も急勾配&苔&ゴロ石で登るより遥かに大変でした。

昨日の練習では脚に来てなくて物足りなかったけど、登山で脚も張ってきて「脚を鍛える」

目的は十分達成できました☆

|

« 早朝ジョグ | トップページ | 熱中症気味 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38262/2958560

この記事へのトラックバック一覧です: 三瓶合宿:

« 早朝ジョグ | トップページ | 熱中症気味 »