« 復活への足掛かり | トップページ | 米泉湖練習会 »

2006年8月26日 (土)

練習会参加

 後輩が20kのペース走をやるというので久々に参加!とは言え目標は10k(^_^;)

結果は5kリタイア…。最低8kは行きたかった。。。

2-3kで動きがいっぱいいっぱい…。

遅いペースなのに無理矢理ついていく感じで、どうにもなりませんでした。

一喜一憂せずに週2回刺激を入れて行けば復活の日も近づくでしょう!?

 午後は家族でプールへGO!この夏は忙しくて海にも連れて行っていなかったので、

「せめてプールくらいには」と行って来ました。

最後の週末と言うこともあり、人も多かったですが、子どもは大喜び!

「そろそろ帰ろっか」って言うと「わかった…」と一見聞き分けがいい返事が返ってきたけど、

寂しそうな雰囲気がありありでしたので、「もう少しいいよ」と少し長居をしました(^_^;)

まぁ、折角ですからね☆ 子どもの喜び様を見るとつくづく行って良かったです(^o^)/

そして夜は家でBBQ

なかなかアクティブな一日でした(^_^;)

|

« 復活への足掛かり | トップページ | 米泉湖練習会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38262/3220846

この記事へのトラックバック一覧です: 練習会参加:

« 復活への足掛かり | トップページ | 米泉湖練習会 »