« インターバル | トップページ | とりあえずジョグ »

2006年8月19日 (土)

急な発熱

練習会のあった夜、急に悪寒がしてきたと思ったら寒くて寒くて堪らなくなり、

冬用布団を出してもぐりこんだ…。少し落ち着いてから検温すると38.5度。。。

夜中に何度もトイレに行き、朝から食欲も全くないので、病院に行って点滴を受ける。

熱は39.5度。

寝れば汗掻くし、トイレは近いしで脱水になってはまずいので、水分だけは補給するも、

食欲は全く起きず、一日半ほとんど食べれなかった。

今日は熱は下がったけどダルさは十分に残って、一日中ゴロゴロとして過ぎた。。。。。

折角練習も軌道に乗りかけてたのに、、、明日から走るつもりだけどどのくらい影響があるかが怖い。。。。。。。

|

« インターバル | トップページ | とりあえずジョグ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38262/3124932

この記事へのトラックバック一覧です: 急な発熱:

« インターバル | トップページ | とりあえずジョグ »