« インターバル | トップページ | 足底筋 »

2006年9月 8日 (金)

24時間リレーマラソン

たった今、周南24時間リレーマラソンの選手登録が終わりました!

14人分の名前(漢・カナ)・生年月日・年齢、面倒臭かった~(^_^;)名前だけで、いいんじゃないの~?(^_^;)

計画を立てるのは好きだけど、こういう作業的なことは少し苦手。面倒臭がりなもんで。

でも、走順も決めたし、エントリーもしたし、後は当日みんなが走るだけです!頑張ってください。

今年は14人だけど、過去2年は7・8人で参加して大変な思いをしました。

特に去年は24時間ずっとテントに居たような気が…。アウトドア用の簡易なイスで寝たような気が…。

大会の後は、マラソンを走った後の様な、猛烈な筋肉痛でした(>_<)

今年は都合でスタートには行けないけど、3時、4時から20時間、ずっとテントに居る事になるのでしょう(>_<)

それはそうと、ここ2日、疲労困憊…。先月からの疲れが出始めましたかね。。。今頃になって…。ふぅ~っ

|

« インターバル | トップページ | 足底筋 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38262/3369575

この記事へのトラックバック一覧です: 24時間リレーマラソン:

« インターバル | トップページ | 足底筋 »