« 24時間リレーマラソン | トップページ | 連続ショートインターバル »

2006年9月 9日 (土)

足底筋

5・6年前、左の足底筋を痛め、一年以上ジョグもまともに出来ない時期がありました。

それが整骨院に2ヶ月くらい通ってから、痛みが治まり走れる様になりました(^o^)

それまで他のマッサージや鍼、整形外科に行ってみたけど全然ダメで、

以来土曜日は出来るだけこの整骨院に行くようにしています。

とは言え、春に腰痛を治してもらってからは行ってませんでした。

それが今週からまた左の足底に痛みが出始めたので、今日念のためと行ってきました。

直接先生が治療されるのは5分程度なんですが、摩訶不思議、痛みが消えます!

ここ2・3日はジョグも「止めとこうかな」と思うくらい痛みがあったのがウソのようです(^_^;)

おかげで今日のインターバルも予定通り出来、タイムも上出来でした(^o^)/

練習の度に成長?が実感できるので楽しいし、一段とヤル気が出てきますねp(^o^)q

|

« 24時間リレーマラソン | トップページ | 連続ショートインターバル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38262/3379679

この記事へのトラックバック一覧です: 足底筋:

« 24時間リレーマラソン | トップページ | 連続ショートインターバル »