« 帰宅ランでペース走 | トップページ | 負けん気 »

2006年9月20日 (水)

トラックでもペース走

今日の練習会は8000mのペース走。トラックでのP走は久々なので、

3分30秒で行きたいけど、イマイチ自信がないし…。などと迷ったけど、

何とかなるだろうと3分30秒の設定でスタート!

4k辺りから落ち気味になってきたので、少し上げ気味に行って、6kまで設定通り(^o^)/

そこから2kを6分17秒で上がりました!とは言っても、

ペースのキープが難しくなってきたので、堪らず上げて誤魔化した感じです(^_^;)

トラックでのペース走は何度もやってきてるので相当参考になります。

12000mくらい一人で行ければ言う事ないんですが…。

まだスタミナ不足はあるけど、何とか9割くらい戻ってきた様です。

でもここからは腰を据えてじっくり練習しないと簡単にはいかないでしょうね。

|

« 帰宅ランでペース走 | トップページ | 負けん気 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38262/3514922

この記事へのトラックバック一覧です: トラックでもペース走:

« 帰宅ランでペース走 | トップページ | 負けん気 »