« ペースアップ | トップページ | 24時間リレーマラソン »

2006年9月 6日 (水)

インターバル

今日の練習会は1k×5…。結構きついです!でも最も目安にもなる練習ですかね。

結果は3分18-18-18-17-11(r62")でやっとインターバルらしくなってきました(^o^)/

5本目はU本さんが後ろから煽ってくれたけど、それまでは一人だったので上出来です。

とは言え、いつもよりは10秒以上遅いペース。。。なのに少しでも気を抜くと一気に落ちそうになり余分な力は入るしで、

気持ち&動きを目一杯制御しての結果です(^_^;)

でも今日の結果から5k16分台は固いでしょう。先週は5k18分以上かかったのに…。

たしかに最近一気に上がって来てるような気がします!

今月で何とか5k15分台まで戻したいところです!! p(^o^)q

|

« ペースアップ | トップページ | 24時間リレーマラソン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38262/3346733

この記事へのトラックバック一覧です: インターバル:

« ペースアップ | トップページ | 24時間リレーマラソン »