« シクハク | トップページ | 2部練 »

2006年9月 2日 (土)

スピード不足

今日はスピード練習がしたかったけど、イマイチ気が乗らず1時間程度ジョグってから、後輩達の3k+1kに参加。

第2グループの選手のペースメーカーをしました。

10分30秒を目標にしたので、今の自分にも丁度良かったです(^_^;)

不思議な事に3日前のペースより速いのに余裕が相当ありました!3日でレベルアップ!?5kで17分半くらいはいけそうです(^_^;)

ただ、入りとラスト、1kも500mでスピードダウン等々、スピード不足は明らかです。

スタミナは日々のジョグで培っていって、今月のポイント練習はスピードを入れて行きたいです。

早くそれなりのレベルまで戻して、それなりの練習をしないと、時間と労力がもったいないですからね☆

8月も風邪や所用で6日は走れなかったけど、400kくらい走ってますから、

少しずつ戻って来てくれないと困るんですけどね…。

|

« シクハク | トップページ | 2部練 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38262/3296362

この記事へのトラックバック一覧です: スピード不足:

« シクハク | トップページ | 2部練 »