« 24時間リレーマラソンを前に | トップページ | 焦り »

2006年10月 3日 (火)

24時間リレーマラソン

24時間リレーマラソンの一日目。今回、我がチームは6時間ごとにABCDの4グループに分ける作戦。

参加する事に意義があるとはいえ、走るからには順位も気になるものです(^_^;)

スタートのAグループには主力を投入!駅伝はスタートが肝心ですからね!

作戦が的中!?6時間を終わって8位!その後も大接戦だった6位から9位をうろうろしながら結局7位でゴール(^o^)/

そんな中、周囲に目を向けると、後半は歩く人、足を引きずる人などなどが目立ってました(^_^;)

明らかに普段運動してないんだろうなと思わせる方も結構多く、そんな方々の参加された勇気に感動でした。

また、大雨の夜中に、脚を引きずりながらも、襷を繋ぐ為に歩を進める姿にまたまた感動でした(:_;)

そんな姿に勝手に「襷の重み」感じた今回のリレーマラソンでした(^_^;)

|

« 24時間リレーマラソンを前に | トップページ | 焦り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38262/3679584

この記事へのトラックバック一覧です: 24時間リレーマラソン:

« 24時間リレーマラソンを前に | トップページ | 焦り »