« | トップページ | »

2006年10月27日 (金)

とにかく走るのみ

水曜は所用で走れませんでしたが、先週から出来るだけ「完休」を取らない様にやってます。

そのおかげで昨日今日と脚は重いのですが、動きがしっくり来るようになりました。

昨冬に近づきつつあります(^^)/

「休みも大事な練習」という事をネット・雑誌等々で拝見してて実践してみましたが(^_^;)

レベルに関係なく、限界に近いところでやってる人たちの話ですね。

自分は十分余裕を持ちつつやってるのに休んでいては論外ですね(^_^;)

復活には「とにかく走るのみ」のようです!いい変化が出てきたのでボチボチ走力も戻ってきて欲しいものです。

防府読売まであと1ヶ月半です…。間に合うかギリギリのところです……。

|

« | トップページ | »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38262/3975402

この記事へのトラックバック一覧です: とにかく走るのみ:

« | トップページ | »