« とにかく走るのみ | トップページ | MNP検討中 »

2006年10月28日 (土)

今日は現役学生に混じって3k+2k+1kのレペ。

5000mが15分前半から中盤の選手が数人いたので今の力を知る上で丁度良かったです。

3本ともトップから数秒遅れだったのですが、いずれも後半、一気に離れたのでまだまだです。でも15分40~50秒くらいでは走れそうです(^^)

3kの時、中盤で前に出たのですが500mくらいで、すぐに後退してしまいました(^_^;)

でもここにヒントがありました。前に出るとき、スピードアップを意識して大きい動きに変えました。

過去にハイペースにも付いて行けた時は動きが安定していました。

その動きを意識すると2kの時はタイムもですが、それ以上の納得感がありました(^o^)

これを機に一気に上昇していきたいですp(^o^)q

|

« とにかく走るのみ | トップページ | MNP検討中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38262/3988459

この記事へのトラックバック一覧です: :

« とにかく走るのみ | トップページ | MNP検討中 »