« 足底筋 | トップページ | 阿蘇旅行 »

2006年11月10日 (金)

キレの違い

練習会で400×10。つなぎは速かったんだけどイマイチでした。

悪くはないんですけど、68/60でいけると思ってたので、、、

8本目にペースアップするときに動きが変わりすぎて乳酸が一気に来ました(>_<)

もっとスムーズにス~っと上げたいのですが、競る相手がいると、ついつい熱くなってしまうんですかね(^_^;)

今日はF田くんが後半5本引っ張ってくれました(^o^)

U本さん、K村さんは遅れをつなぎで挽回して結局10本とも一緒にスタートされました(^_^;)

数人で練習すると楽しいですね☆F田くんのラストのキレのある動きが羨ましい…。

年の差10歳、、、仕方ない事ですかね…(^_^;)

|

« 足底筋 | トップページ | 阿蘇旅行 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38262/4140664

この記事へのトラックバック一覧です: キレの違い:

« 足底筋 | トップページ | 阿蘇旅行 »