« | トップページ | キレの違い »

2006年11月 5日 (日)

足底筋

昨日はセミナーパークでクロカン走をしようと出かけました。6周目で左の足底筋に痛みが出始めてリタイア。。。

前から思ってたのですが、足底筋にクロカンは良くないです。

設置面の凹凸で足底が刺激されて痛みが出る気がします。

それを証明するかのように、今日はロードで早朝100分ジョグ。午後15k走。足底は違和感はあるけど問題なしです!

午後はペースも3分30秒/kmくらいでラストも上がりました。

体が昨冬の好調時の動きを思い出したようで、「これこれ(^o^)」と思いながら快調でした!

防府読売マラソンまで1ヶ月半。30kまでは何とかなりそうかもです(^_^;)

|

« | トップページ | キレの違い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38262/4076742

この記事へのトラックバック一覧です: 足底筋:

« | トップページ | キレの違い »