« ナイキフリー4.5 | トップページ | »

2006年11月23日 (木)

周南市駅伝

周南市駅伝。1区4kを走りました。あいにくの空模様…。雨は小雨ですが風が強かったです。

スタート付近に行くと周南地区のなかなかのメンバーが集まっていました…。

こんなことなら「昨日は飲みに行かず万全を期すんだった」とちょっぴり後悔です(^_^;)

スタートからハイペースで、自分にとってはオーバーペース気味ですが4kしかありませんので行くしかありません!

1.5kくらいで4人に絞られ上り坂へ。向かい風も手伝ってペースが若干落ち着きましたが、

4人もいるとペースが落ちると、すかさず誰かが前へ出ます。なかなか休めません(^_^;)

下りに入ると仕掛けられて一気にばらけました。ここで3番手に下がりダラダラと行きそうでしたが、

残り500くらいから何とか立て直して2番手とは若干詰める事が出来たと思います。

最近、上がってきたかな?と思いつつもイマイチ自信がなかったのですが、

レースに出ると今の力が明確になって気持ちもスッキリしました☆

日曜にもう一本駅伝で5k走って、あとはペース走で防府読売に仕上げて行こうと思ってます。

チームは総合3位!一般一部2位でした。母校の徳山高専にやられました(^_^;)

|

« ナイキフリー4.5 | トップページ | »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38262/4290261

この記事へのトラックバック一覧です: 周南市駅伝:

« ナイキフリー4.5 | トップページ | »