« MNP検討中 | トップページ | »

2006年11月 1日 (水)

今日の練習会は1000×5。練習会は10人くらい集まりますが、スタートすると大体一人になります。

かつてはUさんが相手をしてくれてました。最近はFくんが参加してくると2人になりますが、

練習で激しく競る事を得意としないので(仕事後の練習でそんなテンションになれない)、

彼がいても自分のペースで走ることが多いです。

今日はFくんはいなかったので、スタート後は一人。何だか体が重く前に進みませんでした。

最近疲れ気味なのが原因かな。疲れが溜まるほど走ってないんですけどね…。

……、走ってないから走れないのか(^_^;)

|

« MNP検討中 | トップページ | »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38262/4033179

この記事へのトラックバック一覧です: :

« MNP検討中 | トップページ | »