« | トップページ | 足底筋 »

2006年11月 3日 (金)

今日は7つ?年下の後輩の結婚式に行ってきました。

彼は僕が卒業してコーチとしてほぼ毎日仕事後に部活に出ていた時の選手の一人で、

彼の目標へ向かう人並み以上の頑張る姿勢に影響され、

ほぼ付きっ切りで見ていた事を覚えています。

明るく人懐っこい性格でもあり、未だに年に数回のOB会(A野邸)に喜んで?参加してくれています(^_^;)

自分が結婚してから、人の結婚式で涙する事が増えました(^_^;)また、2女の父となった今はなおさらです(^_^;)

今日も後半にあった幼い頃からのスライドで目頭が熱くなり、

その後の新婦から親へのお礼の言葉、親への花束…。

結婚式のお決まりパターンですが、涙もろくなってる私には反則です(;_;)

ていうか、式(教会)で

「まず新郎が入場し、その後新婦と父が腕を組んで入場、そして新婦は父の腕から新郎の腕へ」!!・・・

なんて残酷な事をさせるんだ~~~!ただえさえ新婦の父はつらいのに~。。。

「俺ならここで泣いてしまう」と、20年後の事を思ってしまうバカな私でした。

|

« | トップページ | 足底筋 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38262/4055181

この記事へのトラックバック一覧です: :

« | トップページ | 足底筋 »