« 周南市駅伝 | トップページ | 防府読売1週間前 »

2006年11月26日 (日)

今日は県実業団駅伝に混成チーム(助っ人)として参加しました。

5.075kが15'56でしたから5kが15'35~40くらいでしょうか。まずまずです。

2k過ぎからきつくなったのですが、ラップが落ちなかったのが大収穫です。(3'03-07-10-09-05)

去年まではきつくなっても押していけました。それが今年は後半にガクッっと落ちてました。

この原因は走行距離の違いと見ています。去年は月間600k、今年は月間400k。この差はデカイです(>_<)

一つ課題を克服できたのでちょっと自信になりました。

でも昨日の150分ジョグが効いて重かったです…。150分ジョグで重くなるとはまだまだです(^_^;)

|

« 周南市駅伝 | トップページ | 防府読売1週間前 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38262/4323368

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 周南市駅伝 | トップページ | 防府読売1週間前 »