« | トップページ | »

2007年1月30日 (火)

駅伝の疲れが凄いです!(>_<)昨晩は寝ている間に脚が2箇所痙攣しそうになりました。

今日も太腿の筋肉痛は激しさを増してますし、内臓も相当ダメージを受けています(>_<)フルマラソンの後と同じくらいです。

ここ10年くらい中国山口駅伝以外の10k程度のレースで筋肉痛になるような事ありませんでしたし、

過去の中国山口駅伝でも今回ほどダメージが出た事はありませんでした。

今回はそれ程、力を出し切ったのでしょうし、力以上のものが出たのかもしれません。

いつもなら、「あそこでもう少し押しておけば…」などなど、多少後悔があるのですが、

今回は抜かれたにも関わらず後悔というものを感じませんし、

逆に「これ以上ないくらい走った。」と満足感を感じています。

それにしても、今回はメンバー7人がきっちりピークを合わせて来ました。

みんな普段以上の走りだったように思います。

メンバーに出会うと「優勝を狙うよ」と声をかけて来ましたが、みんなホントにしっかり仕上げてて、流石だなと尊敬してしまいます(^_^;)

このあたりも負けたのにサバサバしている原因の一つかもしれませんね。

ただ、優勝できなかった悔しさは、時間が経つにつれて大きくなって来てますけどね(^_^;)

来年も今回のメンバーが6人残るので、ガンガンに優勝を狙って行きたいですね☆

|

« | トップページ | »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38262/5140885

この記事へのトラックバック一覧です: :

« | トップページ | »