« 意外な筋肉痛 | トップページ | »

2007年1月 4日 (木)

ホント久々にブログを書いてます。書くことは色々あるんですが、まずは防府読売マラソンの結果から。

34kでリタイアしました。。。正確には27kかな。昔から痛めている左太腿の裏がやられました。

毎回、マラソンの終盤では太腿前面か側面の激痛に耐えながらゴールを目指してるんですが、

これは猛烈な筋肉痛という感じなので故障の痛みとは種類が違います。

今回の太腿裏の筋肉には、明らかに故障の違和感が出ました(>_<)

気象条件も最悪で、記録も望めない状況でしたので、止めてしまいました。

防府から2週間半経った今でも時折違和感が出るので止めておいて正解でした(^_^;)

今週末のレースに向けての刺激では、調子は上々で「キター!」って感じです。

久々に脚が軽いです!さぼりバネでないことを祈ります・・・

|

« 意外な筋肉痛 | トップページ | »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38262/4795829

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 意外な筋肉痛 | トップページ | »